夜景のきれいな高層マンション

マンションに住んだことはありませんが憧れはあります。
オートロックはもちろん、死角がなく防犯対策がきちんとされていることが第一条件です。
外観はシンプルだけどおしゃれな感じで、駐車場はできれば立体じゃない方がとめやすくて良いですね。

 

周りに高い建物が少なく高層階からの眺めは最高。
夜景は特にきれいで、毎日リビングの大きな窓からきれいな景色を見ながら食事をします。
リビングは20畳ほどで対面キッチン。

 

キッチンカウンターも広めで、朝食や軽い食事ならカウンターでできます。
リビングの続きに6畳ほどの和室。
お客さんが来られた時に使います。

 

あと夫婦の寝室は12畳くらい欲しいです。
シングルベッドを2つおいても余裕がある広さは必須。
寝室にウォークインクローゼットがあるといいです。

 

あと6畳の子ども部屋が2つ欲しいです。
子ども部屋は2つをつなげて大きな1つ部屋としても使えたらいいですね。
お金のことを考えなくてもいいのなら、こんなマンションに住みたいです。